ゴー・フォー・エバー

今日は例によってジジババ・カルテットでランチ会、
それに現役の女性も加わりにぎやかな昼食となりました。
今年始めってということもあってまずは新年のご挨拶から。
このあたりそれなりの年齢を思わせます(o^。^o)
でもあとはいつものようにわいわいがやがや、
女性3人ともなると話のネタは尽きません。
久しぶりにみんなの元気な笑顔が見れてなにかほっとしました。

s_DSCF9735.jpg

s_DSCF9710.jpg

s_DSCF9703.jpg

s_DSCF9698.jpg

s_DSCF9688.jpg

で、その後、私は永遠の国にゆきました(ゴー・フォー・江波!)
この江波の皿山へ来たのは、報道現役時代以来ではないでしょうか?
当時、台風接近などの時、この広島地方気象台でお世話になりました。
建物は昔のままですがすぐ近くに高層ビルが立ち並びやはり時代の流れを感じました。
確か百葉箱もあったような気がしたのですが見当たりません。
所で、今気象台はどこにあるんでしたっけ?
プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード