嵐の前の

台風上陸を前に晴れ間がみえたので吉祥寺に足を運びました。
久々の晴れということもあって井の頭公園には家族づれなど多くの人びとがみえました。
s_DSCF2476.jpg

s_DSCF2690.jpg

s_DSCF2665.jpg

s_DSCF2510.jpg

s_DSCF2720.jpg

帰り商店街により、今日は肉の日ということで「さとうのメンチカツ」を買って帰りました。
でもいざ帰ろうとすると雨が落ちてきはじめました。
出かける前に、雨合羽を持って行こうとすると、
「こんなにいい天気なんじゃけー、要るもんね!」
と言われたのをおとなしくきいたのが大間違い(⌒-⌒;)
最近風邪気味で鼻水が出るやら、雨にたたられるやら
ほうほうの体で家路を急ぎました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード