トラブル

いろいろ事情あって昨夜遅く広島に帰ってきました。
で、恒例のデスクトップのパソコンの火入れ式をおこないました。
案の定、ぎくしゃくした動きで全く使い物になりません。

s_IMG_2337.jpg

娘に教えてもらったディスククリーンアップを試み一時期は良かったものの再びフリーズ。
一夜明けて今朝からいろいろなだめすかしながらやっておりますがこの度は少し厄介です。
でも不思議なことにONKYOの音楽ソフトはなんとか動き、ポリーニのすばらしい音色が聴けます。
しかしネットサーフィンをやると途端に破局を迎えます、フリーズして次に進んでくれません(⌒-⌒;)
機械というのは使わないとたちまちダメになる、身をもって体験した次第です。

経過報告
まことに不思議な事に、朝っぱらから音楽を鳴らし続けていたら、
ネットの方も大変スムーズに動くようになりました\(^-^)/
デスクトップという大きな筐体のため、中に住んでいたネズミたちが、
小難しい音楽に閉口して夜逃げでもしたのかもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード