有楽町

8月8日夜、東京着。
翌日、翌々日、暑さと疲労のため娘の家でぼんやり過ごす。
昨日はあるレンズが欲しくて新宿の各店をさがすも見当たらず。
そして今日、銀座にある有名なニコンの中古カメラ・レンズの専門店にゆくと
目指すレンズ「ニコン135㎜FS(15年前発売)」がなんと3本もありました。さすがです!!!

s_DSCF2261.jpg

s_DSCF2186.jpg

s_DSCF2237.jpg

s_DSCF2133.jpg

s_DSCF2114.jpg

まだまだ時間がたっぷりあったので有楽町、銀座界隈をスナップしました。
有楽町辺りを撮っていてちょっと気になったことは
有楽町のガード下のお店が軒並み閉店されていることです。
何故か泥臭さが無くなって少し残念な気持ちがしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード