東京へ

ゴミ出しから帰ってみると、先ほどまで、顔作に余念のなかった家内が寝ています。
「ブスヤスエ(いつも、こう本名で呼んでいます)! もうみんな学校に行きよるでー」
と、起こすと、「はあぁ~」と言ったまま、本格的に睡眠に入られました。
まあ、今日中に東京に行ければいいので、なんとかなるでしょう。

今回は家内のパソコンを持っていきますが、重いため昨日宅配便で送りました。
諸般の事情で、これから4日間ぐらいネットと離れた生活となるでしょう。
この間、誕生日を迎えられた方々には遅れてお祝いを申し上げることとなります。
どうかご容赦、くださいませ。
さて、家内も寝ていることです、私もちこっと横になることにしましょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード