真冬から春へ

一ヶ月半ぶりに広島に帰って来ました。
その間、季節は真冬から春に変わっております。
家に入るなり、飲料水用の蛇口の水を放出し、
エアコンでまず除湿し、各種電気製品を通電しました。

家内は郵便物の点検、冷蔵庫の中身の確認等々、
彼女のほうこそやることは山のようにありそうです。
そして、荻窪から送った残りの荷物は明日つく予定です。

こちらでの生活ぶりを思い出すのにしばし時間がかかりますが、
そこは当方、たっぷりと時間があるため一つ一つ片付けながら、
昔の生活に戻っていくことでしょう。
まずは、今夜寝るところから問題を解決していきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード