腕時計を無くしました。

腕時計を無くしました。
確か、昨日時計の時刻をセットし、外出したのですが、
今朝、出かけようとして無くしたことに気が付きました。
ユルス・ナルダンという自動巻きの時計で、
デザインがシンプルなので気に入り、何十年となく愛用してきました。
昨日から今朝までの行動を反芻し、今、
家中ありとあらゆる所を探していますが出てきません。
大変ショックです。ほんとうに情けないことです。

あるサイトにはこんな励ましの言葉が数多くありました。
<Y女史> 『数年前、私もオメガの(私にとって)高級時計、
しかも長男出産の記念にもらったものをなくしました^^;
が、その後姫ちゃんを授かりました(≧∇≦)
大事な物を手放すと、次の宝物が手に入りますよ^_−☆

<娘>『また絶対、部屋の中にあるとみた。帽子か数足の紙をめくってごらん。』

<I氏>『ご家族はオヤジの性格をよくご存知!
「なんだここにあった」と明日のFBにアップされてるのが想像できます。』


で、すみません、出てきました~
諦めて布団を敷いて寝ようと枕を出したところ、
シーツの上にポロッと出てきました。あれれ~
IMG_2102_convert_20140609015944.jpg
ご心配をおかけした皆様方、本当にありがとうございました。
「もう少し、部屋をきれいにするように!」と
家内に小言を言われました。一言もありません。

何か、Iさんの言うとおりになったみたいで、本当に恥ずかしいです(⌒-⌒;)
また、Yさんのようなビッグなサプライズはどうも起きそうにありません(笑)
でも、ぼーと一日を漫然と過ごすことなく、
シャキッといこうと思います。(できるかな~)

明日朝は非難集中、雨あられだと思います(笑)
それは、このサイトには記さないことにしています。
おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード