スロー

家内を連れて、川内の病院まで出かけ、
帰り、久しぶりに市内のゆめタウン店まで足を伸ばしました。
行くといつもより車が多く、やっと屋上の駐車場に停めれました。
家内が、「今日は宇品で花火大会があるんじゃないの?」
と言っていましたがどうやら違ったようです。

それにしても小さなお子さんを連れたファミリーが目立ち、
とても楽しく賑やかでした。
家内は一週間分の食料などをごっそりと買い込んでいました。
で、時間のたっぷりある私は紀伊國屋で、面白そうな本を見つけました。
IMG_2110_convert_20140705210135.jpg

D・カーネン「ファスト&スロー」(上下)
衝動買いをした後、さてこの本全部読みきれるかな~
という不安にかられました。
上巻(青本)は青信号で進めでいいのですが、
下巻が赤信号なのでどうなることでしょうか?
タイトルの「ファスト&スロー」のうち、
「スロー」でのんびりと読んでいくことにしましょうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード