娘のテレビ出演

今日TBSの「サンデーモーニング」という番組に、
娘がビデオ・インタビューで出演しました。
10数秒程度の顔出しが2回ありました。
DSCF5609_convert_20140803104431.jpg

またまた、親バカ覚悟で申し上げました(笑)

<facebookより>
I氏 『どんどん有名になって、どんどんご活躍の場を広げてください。
こういう場が、人を大きくして行きます。もっと、もっと、PRなされば良いと思っています。』

私 「 I 様、娘のご学友と推察いたします。
ご存知のように、彼女の学業、人間形成等々の点におきまして、
まだまだ至らぬ点が多々ございます。
甚だ勝手なこととは存じますが、
今後とも彼女を陰ながらご支援いただくことを切に望んでおります。
この度は本当にありがとうございました。不一 錦田龍之 拝 」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード