はがき

今朝、郵便箱をみるとハガキがきていた。
それによると、「必ずもうかる」
どうやら警察に電話すると、いい儲け口を紹介してくれるらしい。
警察からのはがき

でも、どうしてこんな官製はがきが、
我々、若夫婦に、失礼バカ夫婦に届いたのだろう?
しかも宛名ガキなしですよー
これは怪しい、警察に電話しなくては!



・・・やはり、引っかかる人がいましたね~。娘です(笑)
娘→『警察に電話するのはいいけど、この番号にかけちゃダメだよ。』

実はこれ本物の警察からのハガキです。
ちなみに、この電話番号は廿日市警察署の電話番号です。 \(^ ^)/
警察からのハガキ

この「特定期間引受配達地域指定」ってのは、
我々ボケ老人にだけに配達しているのでしょうか???

やっぱり、警察に電話すると、
内々に、うまい儲け口を紹介してくれるかもしれませんね(笑)

でも、でもですよ、この電話番号がそれこそ、
そのスジの怪しい電話番号だったら、どうなるんだろー???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード