ゼロ

IMG_2146_convert_20140907225606.jpg

家内がちょっとカメラを貸してと言って撮ったものです。
「結婚当時とはえらい違いね~」と皮肉られました。
確かに、多少余分なものがついたように思われます。
これからはもっと体を動かすことに
励まなくてとは多少思っております。

で、飲んでいるビールは今流行りの、
糖質ゼロ、プリン体ゼロの第3のビールです。
これ結構おいしいですね!
これだとお腹も大丈夫ではないでしょうか。


IMG_2147_convert_20140907225726.jpg

所が、2枚目の写真は韓流ドラマに見入っている家内です。
こちらの方は一向に太る気配がありません。
家の掃除と炊事などだけで運動らしい運動はしていないのですが、体重は一向に変わりません。
重いものを持ち上げるでもなく、
遠出するわけでない、つまり運動らしきものゼロで
この体型を保っているのです。
まことに不思議です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード