年末狂騒曲

「明日には宅急便だすからね!」と内角掃除大臣に言明され、
東京居候のための、着物など日用品のダンボール詰めにおわれました。

DSCF3454_convert_20151224195927.jpg

それが一段落すると、「クリスマスだからフライドチキンが食べたいね!」
と仰せなになりました。KFCはどうせ人がいっぱいだからアンデルセンで買い、
サラダはスーパーの刻みサラダを調達しました。

DSCF3459_convert_20151224200045.jpg

で、帰りにふと気づいたのが、「レコード芸術1月号」です。
ラッキーにも1冊だけ残っていました。
年1回、「Record Year-book」が付録についているため
これだけは欠かさずに購入しています。
この本によって、最近のアーティストがどの様なCDを出しているか知ることができるのです。
面白そうなCDがあればツタヤ・ディスカスに注文するという段取りになっています。

昨日は「ほの湯」で一年のアカを流し、今日は今日で父奮迅の活躍。
さて、これから100円ショップで買ったローソクを灯しながら、
二人でささやかなクリスマスとします\(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード