東京に

DSCF0462_convert_20160320231613.jpg

今夜、またまた花のお江戸にやってまいりました。
宿主の娘は今、調査研究のため海外に出張中であります。
明日からしばらくの間、このお宿でお世話になり、
花見見物や銀座など繁華街、下町などを写真におさめ、
大都会の春を報告させていただきます。
まずは、新宿を夜景です、でも空がこんなにも明るい!


DSCF0468_convert_20160321063850.jpg

そして一夜明けての東京の朝です。
日の出も広島よりはやいようでございます。
残念ながら曇り空で富士山は望めそうにはございません。

さて、今日は何をしょうかな~、
じゃ、これからもうひと寝入りしてゆっくり考えることにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hocco21

Author:Hocco21
手前、生国と発しますは
芸州・ひろしまです。
小さい折から、太田川の
産湯を使い、
長じましては宮島の弥山を
眺めてその日暮らし、
年金生活をおくってます。
さあて、ここに
取りいだしたるは、
本や音楽のお話、
また、映画や写真の話題、
それに、楽しい話に、
くだらねー話と、もり沢山!
御用とお急ぎでない方、
さあて、お立会い!

この度、「カテゴリー」の欄に
「私のお気に入り」という項目を
作成しました。
御用とお急ぎの方、
この「私のお気に入り」を
クリックてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード